紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

和田颯というひと

2018.11.23 ( 金 )

 

どうも、紗菜です ☺︎

 

この間書いた想太くんの魅力ブログが

想像より読んで貰えていて嬉しいです

そして調子乗りで有名なわたしは是非

ともこの流れに乗ってもう1人の推し

"和田颯"についての魅力を語る会を

開いてみようかなとか思っております

 

まあやると決めたら賛同もなしに勝手

に始まるんですけど、颯くん推しの方

は勿論として颯くん推しじゃない人も

あの方のことは好きだと思うのですが

何処が魅力的ポイントだと思います?

 

よくさ"推しが生きてるだけで良い"

とノリで(真面目な人もいる)言う時

とかがあると思うんですがまあそれが

間違えてるとは言いません、そういう

ことを言う気はないんですけど、一応

そのお方に対して、芽生え育っている

 

好きポイント?

尊敬ポイント?

魅力ポイント?

 

などが誰にでもあると思うんですよ!

 

だから私はその部分を精一杯話します

 

f:id:umbrella6:20181123200537j:image

 

颯くんは想太くんを好きになってから

好きになったので俗に言う推し増しと

いうものですね、Da-iCEを実際

追いかけるようになってMVやLIVEの

映像を見てる時にずぶずぶとはまって

行きました恐るべし和田颯侮れないね

 

想太くんの時にも既にその方の全てが

好きって言ったんですけど、颯くんも

その部類のところまでしっかりと踏み

出しておりまして全て好きなんですよ

 

でもやっぱり好きなところとして1番

に上がるのはやっぱダンスですよね?

 

"歌うように踊るダンス"と称されて

るけどほんまこのネーミングを付けた

方にめちゃくちゃ賛同の意を送りたい

あの脳内で処理しきれない素晴らしさ

をなんと表現するべきなのか、私自身

の語彙では、どうやっても足りないの

 

気が付けばダンスを踊っている颯くん

に心奪われてから早数日が経ちました

( 早数日どころではない年数の問題 )

 

https://www.instagram.com/p/BqKafjpHTsD/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1feiwdjf5lw0l

 

この動画が恐らく颯くんが踊ってる

中で1番最新動画だと思うのですが

何あの滑らかさ、メリハリの付け方

体の末端までしっかり力が入ってる

あの感じ、私はダンスとかやった事

ないから何処が難しいとかそんなに

わからんのやけど、素人でさえ凄い

と思う振り付けがあるということは

ダンスを経験して難しさを知ってる

人達からしたら、颯くんにより一層

引き込まれる要素でしかないんじゃ

ないのかといつも思っちゃうよね。

 

もう1つパッと出てくる好きなとこ

があるんやけど、それは「 声 」で

 

颯くんが普通に話してる時の声って

なんでか落ち着きませんか?ねえ?

1番わかりやすいのが"ハヤラジ"

やといつも思ってるんですけれども

ハヤラジ聴いてたら颯くんの普通の

テンションの声とか笑ったりする時

の声とか色んなトーンの声が聞けて

声が好き!と豪語する私からすれば

至福の時間でしかないのよね聴いた

ことない人いたら、是非聴いてみて

くださいこの案件は共感欲しいの私

 

なんで好きなところ2つ語っただけ

やのに、原稿用紙3枚分の文字数に

なるのか永遠に理解できないわ( え )

 

ということで一旦これ終わりますね

 

想太くんも颯くんも続きを語られる

ことはあるのか!楽しみなところ☺︎

明日はリリイベだよ2人に会えるよ