紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

彗星 ?

ただ今午後9時30分でございます

今から6月28日に誕生日を迎える

工藤大輝さんへの誕生日メッセージ

書いてみようかなと思っております

 

0時ぴったりにこれはあげれるのか

不安なところです〜、間に合うかな

 

4月に雄大くんのメッセージ書いて

6月徹くんと大輝くんあるんだよな

ネタ作っとかないとって思った癖に

知らぬ間に徹くんの誕生日は過ぎた

時が過ぎるのは早すぎるな( 遠い目 )

 

まあ徹くんのメッセージはね、また

私が1年後ダイス好きでいて尚且つ

ダイスが元気に活動してくれている

という奇跡の状況が揃ったら書くと

いうことで1年後を楽しみにしよう

 

さてさて本題の工藤大輝さんですね

 

まずお誕生日おめでとうございます

また去年と変わらない状況で貴方の

誕生日を祝えてる幸せを感じてます

 

今年32歳かほんとに見えないよね

「 この人何歳に見える? 」という

問いかけに対して正解されたことは

私の経験上未だ嘗て一度もないです

「 30歳なってる、今年32歳 」

と言うと皆様開いた口塞がりません

 

f:id:umbrella6:20190627231813j:image

 

"顔面偏差値75"という大々的な

キャッチコピーの元これを言うのは

微妙なラインなんですが大輝くんは

顔の良さ使わずに実力で真っ向から

勝負してる感じが私は凄く好きです

 

顔の良さ吹っ飛ばすくらいの性格の

素敵と計り知れないセンスを持って

いて周りの人から沢山愛されている

工藤大輝さんに対する尊敬が溢れて

止まらないです最近特に溢れてます

 

( 推しの人に注釈 : 大輝くんの顔は

凄く綺麗だと思ってる土俵が違う )

 

ファンが活動に対する疑問や不安を

持っていたらいち早く察してくれて

身近なSNSやFCブログを駆使し

その不安を綺麗に解消してくれたり

私達ファンへの想いを大切に大切に

育てて大輝くんなりの言葉を使って

発信してくれたりしてるとを見ると

"あ〜、私たち愛されてるなあ"と

ひしひしと感じます、幸せですね ❁

 

普段そういうタイプじゃないからか

大輝くんが"いつもありがとう"と

いう言葉を発すとへへってなります

こちらこそっていう言葉を100倍

以上増して返したいとこではあるが

素直に受け止めていつか返しますね

 

f:id:umbrella6:20190627231659j:image

 

それはそうと、個人的に工藤大輝

噛めば噛むほど味が出てくる人だと

私は思ってるの、皆さんどうかしら

Da-iCEとして活動してる中で

パフォーマンスに惹かれる人がいて

大輝くんの言葉や歌詞に惹かれる人

もいて、勿論ビジュに惹かれる人も

いると思う、何処から入った人でも

いずれ色々な中身を見ていくうちに

工藤大輝という人の魅力に惹かれて

抜けられなくなって、堕ちゃうのが

あの人の怖いところでもあるのよね

 

  "素敵な魅力が詰まりすぎてる"

大輝くんを推さない、推せない理由

改めて書くとすっげえ理不尽な理由

 

でも最近いつの間にかあの人に目を

奪われている時があって、毎回毎回

パフォーマンスを見るの楽しみです

ここまできたら、もう大輝くんと私

どっちが堕とせるか堕ちるかの勝負

実行するしかない、負けないように

 

将来大輝くんみたいに自分に関わる

人たちを沢山愛して愛されて自らの

目標にまっすぐ突き進めるくらいの

センスと人格を身につけて、人生に

少しの遊び心を持つために生きたい

でも50年以上かかるでしょう長い

 

常々、想っているわけじゃないから

上手く語れているか一切わからない

ところですが、今回はこれくらいに

しておきますみんなに伝わるかなあ

来年はもっと書くから!覚悟せよ!

 

改めて大輝くん

32歳のお誕生日おめでとうございます

この1年が大輝くんにとって色々な技術

を新しく習得できる素敵なものとなる様

願っております、良い1年にして下さい

 

大輝くんの創った写真集もの凄く楽しみ

にしてます、大輝くんの世界観に浸れる

貴重な1つですこういうとこに少しずつ

散りばめられてる物語のをカケラを拾う

ことが私は大好きでクセになっています

恐らく大輝くんは見越しているでしょう

毎回心を弄ばれてる気がします、さては

貴方のテノヒラで転がされてますね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、午後11時45分になりました

あっぶねえ、超ギリギリ書き終わったあ

 

次は…?

8月15日花村想太くんのお誕生日だね

早くから準備しないと大変なことになる

 

じゃあ、またいつか