紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

貴方は幸せですか?

どうもこんばんは

日付が変わりまして 2020/02/03 です

Da-iCE 和田颯くんのお誕生日ですね

 

現時点で書くことは1ミリ単位も決定

しておりません、想いの丈が私の指を

動かしてくれることを願っております

 

颯くんのお誕生日をお祝いできるのは

4回目か?3回目か?どっちかかな?

誕生日はその人へ普段からの感謝とか

伝えたい想いとかを素直にぶつけれる

良い日やな〜、って常々思うんやけど

今まで祝えた回数とかでもうこんなに

好きでいれてるんやっていう想い出の

振り返りにもなって改めて好きという

気持ちが増すんですよね、本当素敵な

1日を人間は作ったなとつくづく思う

 

ということで颯くんのお祝いをしよう

 

2019/02/03から1年経ったという事で

本当に時が経つのは恐ろしい早さだね

この1年は颯くんのやりたいって思う

ことが目に見えて分かったような気が

する1年でした( 飽く迄わかった気持 )

そして今までで1番颯くんのダンスを

この目でこの心で見る機会があった年

1年まとめてほんまに幸せやったなあ

 

正直、わたしは颯くんの顔から入った

ところがあるから好きなところどこ?

って聞かれて顔っていうのが今までは

否めんかったけどこの1年間で色んな

颯くんを見てきて、颯くんが颯くんで

いてくれるから私は好きなんやなって

いう気持ちが新しく芽生え始めて無事

沼現象が増しているような気がします

 

何してても格好良くて

 

f:id:umbrella6:20200202230302j:image

 

何してても愛おしくて

 

f:id:umbrella6:20200202230434j:image

 

何してても好きにさせてきてずるいな

 

f:id:umbrella6:20200203002525j:image

 

和田颯ってなんでこんなにも素敵な人

として生まれてきちゃったんやろうか

こんなん女の子イチコロじゃんかねえ

あ〜、私も典型的な1人だわ忘れてた

 

颯くんを好きになる理由がここからも

沢山増えますように〜!お兄ちゃん達

といる時は大人しいくせに、まだまだ

少年みたいな心を持ってる可愛さとか

誰かの為に自らが動ける心の優しさを

持ってたりとか聞いてたら心が休まる

素敵な声をしてたりとか、颯〜!って

持ち前の人柄でみんなから愛されてる

颯くんがだいすきで誇らしくて大切で

何回でも好きになりたい、いや何回も

好きにさせられたいどんどん颯くんの

尽きることのない新しい魅力見つけて

颯くんを知らん人にも伝えてあげたい

伝われ〜〜この想い〜〜届け颯くんに

 

 

こんなに素敵な人やけど1つ欲言えば

あともう少し颯くんのダンスが見たい

さっきはこの1年で見る機会が増えて

幸せとか言ってたけど、他のダンサー

さんが深夜イベとか出てるの見てたら

踊ってる颯くんが見たくて色んな人と

色んな顔を出す颯くんが見たくて仕方

がない、、この欲は止まんないのよね

 

歌うように踊るダンスって称されてる

颯くんは恐らく努力、負けず嫌いな所

ダンスが心の底から好きって気持ちの

上で成り立ってるからこそ輝くんよね 

新しいジャンルでも人に上手い!って

言わせるためには相当な時間と努力を

要するし、毎回それを見事にこなして

くる颯くんはほんまにダンスが好きで

ダンスに愛されてるんやなあ、と思う

 

そんなダンスの楽しさとか魅力を沢山

知っている颯くんが私みたいなダンス

やったことない人のところにまで魅力

を届けてくれて、その魅力を知った私

みたいな人がまた新しい人に伝えてく

ってほら、良い循環やと思うほんまに

これは颯くんやからこそ意味があって

颯くんだからこそやって欲しいんです

 

ダンス話、熱が入り過ぎるから程々に

 

最近毎度言ってしまいますが颯くんの

ことを好きな「今」が一番幸せです☺︎

好きでいれることも、好きでいさせて

くれることも、ついつい当たり前だと

思ってることが本当は奇跡な世の中で

こうして颯くんを好き!という気持を

文章として残せていることが嬉しいな

恵まれてて幸せだな〜、って感じです

好きになってなきゃ今だいすきな私の

お友達には出逢えなかったのも大きい

 

今の私が私で居られるのは今を全力で

生きてきた颯くんを好きになれたから

 

本当に有難うでしかない〜、だいすき

 

はい好きが溢れ出して止まらないので

そろそろ終わります、言いたいことは

言い切れたつもりやけどまたここから

1年で増えるんやろうな最高に楽しみ

 

25歳の颯くん有難うございました!

 

改めて…颯くん!26歳のお誕生日!

おめでとうございます颯くんにとって

さいっっっっこうに幸せな1年がまた

訪れますように!幸せなひとを見ると

こっちまで幸せになるので私はそれの

お裾分け待ちです、なんなら私が幸せ

にします!ってくらいの心意気( は? )

 

幸せ幸せ煩いね(笑)本当にごめんね

また1年後に会いましょうね、絶対ね