紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

夢のお手伝いができたら

2020年が明けて数日経ちましたね

いざあけましておめでとうございます 

これを今読んでくれているそこの貴女

今年も何卒宜しくお願い致します^^

 

毎度のことながら書くの久し振りです

毎回書くってあんなに言ってんのにな

この間書いたの想太くんの誕生日の時

やねん、何ヶ月前の話なんですかって

 

不定期すぎるのに毎回読んでくれてる

人とかありがとうございますの嵐です

それに加えて、語彙力凄いなあ!とか

書く文章好き!とか言ってくれる人が

いてて「あ〜こんな自己満に反応して

くれる人がおるって本当恵まれてる」

って毎度の様に感じております、陳謝

 

そして何故、私が久し振りにブログを

書いているかというとDa-iCEの

代々木公演にお邪魔したからなんです

終わってから色々なニュースとか観て

これを書きたい欲が湧きまくりました

 

てことでここからつらつら始まります

 

私前夜祭ぶりのワンマンやったんです

懐かしき前夜祭、、正直言ってほんま

あれで8000円取ったのこと未だに

根に持ってるくらいパフォーマンス力

無かったと思う、セトリはいまいちで

公演時間あほ程短いわミスは多いわで

も〜〜うさなんで?っていうストレス

溜まりまくってて2019年現場締め

すっごいもやもやして終わってたから

Da-iCE現場始めの代々木公演に

次こそは!!!っていう多大な期待を

掛けてました、まあ見事に裏切られた

 

 

私、見たことなかったよあんなライブ

愕然とした、、、直に熱量感じすぎて

心から火傷するかと思ったあの人達の

持ってる想いってこんなにも熱いんや

って実感できて最高に嬉しかったなあ

 

 

     渋谷の小さなLIVE HOUSEから

     渋谷で1番大きなライブ会場へ

 


この掲げてるフレーズが超格好良くて

この言葉を背負ってあの代々木の舞台

に立っているDa-iCEさんたちが

最高に輝いてて眩しくて直視するのも

大変だったわ、好きになれて良かった

 

私が心から好きな人達ってこんなにも

格好良くて、きらきらしてて、素敵な

人たちなんやなあ〜、となんか改めて

思った、私の好きな人ってこんなにも

素敵な人たち!って自慢したくなった

 

これのここが良かった!って言いたい

気持ちはめちゃくちゃある、ネタバレ

に厳しい世の中を変えるアーティスト

がいつか現れへんかなあと思うばかり

 

シロセさんがこのジャンルであれから

ここまで来れた成功例は少ないし実際

途中で諦めた人たちを何人も見て来た

っていうニュアンス的なこと言ってて

近くでずっと見てきた人が言うのなら

ほんまのことやろうし今までしてきた

ことが実を結んだ結果がこれなんやな

って思うと嬉しくて涙ちょちょぎれた

 

でも、渋谷の小さな LIVEHOUSE から

渋谷で1番大きなライブ会場に行けた

からって此処で今終わりなわけがない

今此処からが一歩踏み出していく為の

新たな出発地点となりますよね、、?

まだまだ先に進める、輝く希望がある

新しい壁も出来た、アリーナツアーを

すると発表してしまった以上目の前に

憚った壁は必ず超えなければならない

 

これからはその壁を少しでも分担して

乗り越えれるお手伝いが出来たらなあ

って思いますお互いまだまだお世話に

なる予定がありそうで嬉しい限りです

 

見たことのない新しい景色、見ようね

Da-iCEがより一層成長できますように

 

 

 

 

 

 

あんま感想っていう感想書けなかった

また城ホ終わったら全部が書けるよね

楽しみにしとこ〜っとあ会える方とか

あれば是非、しっかり顔出します私も