紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

海が綺麗ですね?

どうもこんばんは

数時間後に待ち構えているのは私が

大好きな推しの記念日すべき29歳

のお誕生日です、あと数時間後です

 

雄大くんの時からほんと学ばない私

余裕を持って数日前から書くという

ことをしないよね、ああやっべって

思い始めてやっと指と心が動きます

 

そのやる気が21:30に出ました

6月28日の方と全く一緒✌︎( 馬鹿 )

2月の時は精一杯頑張らないと、ね

 

そして本題に入ります、人変えます

 

花村想太さん

29歳のお誕生日おめでとうですね

 

誕生日に「あたりまえフォトブック」

のお知らせをした2年前が懐かしく

感じれるくらいには時が過ぎました

 

とにかく言えるのは時が過ぎていく

のは本当に早いものです、考えれば

高1だった私が今高3になっていて

27歳だった想太くんが今29歳を

迎えて、応援歴が長いと言い張れる

ものは何処にもないけど想太くんを

応援してきた私の2年の月日は他の

何にも代えることもできないような

素敵できらきらとした想い出に成り

私の心の内にしっかり刻まれてます

 

こんな素敵な想い出ができてるのも

想太くん自身が言葉で表しきれない

くらい素敵な人なんだからかなあと

思います、たまに抜けてるとことか

心情的に心配になってしまうとこも

あるけどそこも愛くるしいポイント

になってるのでかなりの手遅れです

想太くんが私たちに見せてくれてる

全てが人間味に溢れている、そんな

貴方が私はとーってもだいすきです

 

f:id:umbrella6:20190815003106j:image

 

日々、生活していて乗り越えないと

いけないような少しの壁があるとき

救いの手を差し伸べてくれたりあと

一歩の勇気をくれるのは想太くんの

心に直接訴えかけてくれる歌声です

いつもお世話になってますほんとに

私恐らく今想太くんいなくなったら

冗談抜きで「私抜け殻になります」

って真顔で言い残し何処かへ消える

 

馬鹿なのこの人?と思った方大正解

馬鹿な程好きなんです、沼なんです

あ、馬鹿だと思わなかった人同志ね

 

f:id:umbrella6:20190815003120j:image

 

今回BESTツアーで代々木2公演

城ホール2公演を発表した Da-iCE

 

想太くんはここに来るまでに沢山の

茨の道を通ってきたと思っています

全て把握しきれる話じゃないという

のが悔しいところ、でもあの日々が

ないと「今、これから」がなかった

と言い張れる想太くんが物凄く格好

良くて仕方ないです、さっき言った

素敵なところはこういうところです

 

Da-iCE が通っている道は目標点

であり、通過点なので、ここから先

多くの人を魅了していく為に大変な

ことも楽しいこともしんどいことも

嬉しいことも沢山起きると思います

そういう出来事を1つずつ、大切に

して想太くんと共に歩んでいけたら

嬉しいなあってファンの1人ながら

贅沢に思っちゃいます、叶えたいな

 

例え歌える理由をあげれているのが

1ファンだったとしても、ファンに

歌って欲しいなと思わせているのは

紛れもなく想太くん自身です、心の

底から歌ってくれていることに感謝

しています、歌手という夢を叶えて

くれて本当にありがとうございます

 

改めて花村想太さん

    お誕生日おめでとうございます

 

ここから始まる1年間が想太くんに

とって沢山の成長を遂げれるものと

なるように私は精一杯願っています

来年の30歳も変わらないこの場所

から祝えたらそれが1番の幸せです

 

良い1年になりますようにじゃなく

絶対に!良い1年にしてください!

 

海というのは今日も明日も明後日も

いつ見ても素敵で綺麗なものですね

 

じゃあ、またいつか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書き終わった〜、23時だ間に合う

次は2月3日だね数字が運命的だわ

次こそ学んでね私、余裕持ってね?

 

 Da-iCE と想太くんへのメッセージ

みたいになってるとこあるねすまぬ

 

じゃあ、ここまで読んでくれた方も

またいつか遊びに来て下さいな  ❁