紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

書きたい気分とは

 

どうも〜、結構ね、お久しぶりですね

このブログを誰にあてるわけでもなく

書き始めたのはいいけどやっぱり私の

悪い癖ですぐに書かなくなってしまう

 

1ヶ月以上も空いちゃったからアプリ

からそろそろ書きませんか?って通知

まできたよね現代文明ってなかなかに

進んでるよね〜驚きの連続でしかない

 

タイトルでお分かりかとは思いますが

ただただ書きたくなっただけです(笑)

 

わたしの暇つぶしに付き合ってくれる

お優しい方はどうぞこの先へお進みを

 

今日は1月13日(日)まあ、普通の

休日でいつもとなんら変わりはなくて

でもわたし的にはそうではなくて(笑)

 

Da-iCE 5th Anniversary Tour - BET -の

大阪城ホール公演初日で今回のツアー

でやった幕張とはまたキャパの違いが

凄くて正直今は埋まってるのかなって

いう不安を抱いてしまっていてファン

としてこれはどうかとは思うけど(笑)

 

でも確実にあの人達にとっては新たな

一歩踏み出す大切な日やから、幕開け

した結果がどうであれ私自身が精一杯

楽しむことに変わりはないけど一応ね

 

私はトニカクHEYの時に流れてきた

新参者やけどそれでも大阪城ホール

いう舞台に立つ Da-iCE に対して思う

ところは沢山あるから、もっと前から

応援してる人は今日という日をどんな

気持ちで過ごしてるんやろうって凄く

思います、もし平常心でおれてる人が

いれば見習いたいくらい心の騒めきが

凄くて常にドキドキしてるなんだこれ

 

朝にT村さんがあげてたけどほんとに

7年間、まあ7年間以上やと思うけど

その年月ずっと突っ走ってきた結果が

今日観れると思ったら涙ちょちょぎれ

そうやねんけど、ええやっぱり頑張る

ってそれなりの結果導き出すんだなと

 

いくつかでは済まないほどの挫折とか

壁を経験してるから、私たちファンに

対しても沢山の元気とか勇気与えれる

存在になれるんやろうなって今日感慨

に浸る時間長すぎて引く、もはやこれ

ブログなのかっていうぐらい書きたい

ことだけ書いてる、出てきた言葉全部

ここに吐き出してしまってるごめん()

 

今最大級にDa-iCEー!!超好きー!!

ってなってるから怖いモチベ恐ろしい

 

( 注意 : 今日はオーラスではございません )

 

自分がなに言ってるかわからんように

なってきてるから終わろうか、今から

会える人はいっぱい話そうねまた明日

会える人は素敵な想い出を作ろうね?

 

今日の19時を楽しみにしてます ☺︎