紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

想いは届くのか?

その人への想いが大きいほど上手く

言葉に表せなくなるのは何故なのか

 

想いが大きいのなら伝えたいことは

その想いの分、沢山あるはずなのに

そういう時に限って言葉を取捨して

しまうのは避けれないことなのか?

 

今、現時点、その疑問が私の脳内を

もの凄いスピードで駆け巡っていて

言葉って難しいなあ、なんで!って

なってます( 突然キャラ変が訪れた )

 

皆さま御察しの通り悩んでいるのは

私の推し花村想太さんのことですよ

( 察してる前提で話すのは自信家で )

 

徹くんと演じた1度目「ちるらん」

1人で主演をやりきった「かけ隼」

に引き続き想太くん3度目の舞台

「PHANTOM WORDS」なのですが

正直1番のピンチを迎えているそう

 

想太くん大好き盲目野郎からしたら

想太くんは「緊張するなあ〜」とか

言いつつやり始めると何でも出来る

素晴らしいお方だと思っているので

ファン目線としては勝手に「大丈夫」

と、安心してしまっているのですが

まあ本人がピンチというのでピンチ

を迎えているのでしょう( 雑すぎる )

 

ここからは舞台の成功うんぬんさえ

見届けられない悲しいファンの言う

ことかとでも思いながら読み続けて

頂ければ丁度良いのかと思われます

 

今回の舞台は脚本家の西田さん曰く

 

「0のスタート地点が想太くん基準

で書いているから想太くんと舞台を

やっていなかったら、今回の舞台は

この世の中に生まれていなかった」

 

とこんな風に生放送で言われていて

 

まあここだけの話、もしもわたしの

人生でそんなことを言われる場面が

あったら有難いと思う暇もない位に

"絶対成功させなければならない"

というプレッシャーにやられますね

 

想太くん自身ががこの話を聞いた時

どういう感情を抱いたのかは本人に

聞かなければわからない問題ですが

沢山の想いが心中で渦巻いたのでは

ないかな〜、と勝手に解釈してます

 

でもだからと言ってプレッシャーや

色々な想いにやられるのは仕方ない

って言うのは個人的に応援してる方

に向けてもの凄く、失礼に値すると

思うので私は私のできる限りの応援

をしたいと思います、「頑張って」

という応援の言葉は受け取る人から

すれば重圧に変わってしまうとよく

言うので、敢えてその言葉は避けて

下手くそながら想いを紡ぎますね☺︎

 

( 想太くんに宛ててる程で読んで )

 

想太くんはこちら側が予想している

出来を遥かに上回ってお返してくる

素敵なセンスと技術力の持ち主です

そんな力を持ち合わせている貴方が

全ての力を出しきって演じる舞台が

楽しみで仕方ありません、惜しくも

今回この目で成功を見届けることは

出来ないのですが想太くんが言った

「絶対後悔はさせません!」という

言葉ほど決意が篭ったものはないと

思うので安心して私は応援できます

 

キャストさん、スタッフさんと共に

最高の舞台を創り上げてやり遂げて

"PHANTOM WORDS"この舞台の

全ての幕が閉じるまでしっかり応援

したいと思います、この舞台の壁を

乗り越えたとき、またひとつ大きく

なる想太くんを体感できるのがいつ

になるのか今からそわそわします☺︎

 

絶対素敵なものにしてください!!

 

 

長いけどこれだけ最後に言わせて、、

 

ほんまにほんまに切実に観たかった

これを最後まで読んでくれて尚且つ

舞台に行くひとは絶対楽しんできて

"PHANTOM WORDS"が進んでる

大航海の船に乗り込んでその世界観

をしっかりどっぷり味わってきて☺︎

もれなく私に感想ください( 土下座 )

 

 

今1500字らしい原稿用紙3枚超え

毎回、毎回ありがとうございますね☺︎

 

じゃあまた