紗菜's blog

Twitter : @____umbrella__

花村想太というひと

2018.11.14 ( 火 )

 

どうも、紗菜です ☺︎

 

ええ〜、突然すぎるのですが貴方は

推しのことを知らないかたに対して

1から100まで推しの好きな部分

を完璧に伝える素敵な能力をお持ち

になっていらっしゃるひとですか?

 

結論から言うと私は確実にそんなこと

できません、さて何故できないのか?

私は好きなところを語り出すと完全に

自らのワールドに入り何を伝えている

のかわからなくなってしまうという事

を是非、頭の片隅にでも置いて頂いて

からこの中身を読んでくれたら嬉しい

かな〜って思います( 事前の注意終了 )

 

さて今回のテーマは"花村想太"です

皆様ご存知であろう私の推しさんです

 

人生で最高潮に病んでいたと言っても

おかしくない時期に出会ったお方です

なにが引き金となって想太くんに惹き

込まれたかというのは知ってる人だけ

で全然いいかと( 別の推しの卒業ね )

 

想太くんの素敵なところを語りたいの

だが何が素敵なのか、推してる私から

すれば想太くんが18歳の時に歌手に

なりたい夢を固めてオーディションを

受けてくれたことも素敵だし今その夢

を叶えて新たな夢を目指して日々邁進

しながら進んでくれていることも素敵

だし、それを一緒に夢見ながら応援が

できているという私が今置かれている

境遇も素敵、想太くんってもしかして

もしかしなくても神さまなのかしら?

 

f:id:umbrella6:20181114001110j:image

 

( 今想いが溢れまくってるから物凄い

神々しく見えてるめちゃくちゃ好き )

 

所詮、1アーティストと1ファンの

関係性やから自分がその人の全てを

知りきってる訳ではないけど少なく

とも私たちファンに見せてくれてる

部分は全部ひっくるめて好きです ☺︎

 

まあその中でも

 

人の心に訴えかける歌が歌えるとこ

 

パフォーマー勢に負けないほど繊細

でついつい見惚れてしまうダンスが

踊れるところ

 

グループでいるときはみんなの前に

出てきて笑わせてくれたり、いくら

滑ってもめげずに頑張ってるところ

 

その一方で、個人のラジオ番組では

自分の考えを凄くしっかり持ってて

決してその考えを押し付ける訳では

なくて1つの提案として人の悩みを

支えて助けることができるところ

 

上の2つを簡単に言うと自分の中で

メリハリがしっかりついてるところ

 

ストレートが故にどうしても自分の

今考えてる事が誤解されたまま人に

対して伝わったりする時があるけど

そのストレートさを生かして素敵な

歌詞がかけるところ

( 想太くんが書く歌は全部全部好き )

 

とか特に凄く好きで想太くんだから

こそ持ってるような最高の個性です

 

"未来も過去もたった

1秒の現在の積み重ねだから

ねえ、僕との今で埋めよう"

 

わるぐち / Da-iCE

 

この歌詞は想太くんが書き下ろした

ものでやっぱりストレートの中にも

自分の想いが詰まっていて、素敵な

歌詞だな〜やっぱり好きだよなぁ、

 

とか思ってたら

 

https://ameblo.jp/da-ice/entry-12115327914.html

 

ストレートだけでなくこんなにも深い

意味を込めた歌詞を書けたりわたしは

もう想太くんが創る世界観にどっぷり

ハマりすぎてて抜けれる気がしてない

いや1度ハマった以上抜ける気なんて

さらさらございませんよね〜、わかる

 

今の時点で想太くんの素敵さ伝わる?

 

また書きすぎてるような気がするから

一旦ここで切る、この続きを書きたく

なったらまた書くことにするね ☺︎